ラベル スタンド(広島W店) の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル スタンド(広島W店) の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

コンタクトレンズは怖い!?初めてのコンタクトレンズに期待と不安

『コンタクトレンズは怖い・・・』
私は目に、コンタクトレンズを入れることを怖いと思い続けていました。





スタンドでアルバイト!初めてのお使いは吉野家??

吉野家と言えば牛丼。
そして、「うまい・やすい・はやい」で有名です。





アルバイトはまかない付き!?貧乏美容師の食生活

美容師アシスタント時代は貧乏です。
給料は少ないのに、お金はどんどん減っていく・・・





公衆電話卒業!?貧乏美容師初の初めてのPHS入門!

私は携帯電話を持っていません。
自宅にも固定電話がないので、誰かに電話するときはいつも公衆電話から電話します。





貧乏美容師の掛け持ち生活!アルバイト始めます!

毎月の生活費を少しでも補うために、私はアルバイトを始めました。
先日の面接で、採用して頂いたスタンドW店です。





源氏名の由来!?私に源氏名が付いた理由

キャバクラやキャバレーで働くホステスさんたちには、源氏名が付いています。
この業界で働いている人たちは、本名で仕事をすることはほとんどありません。





アルバイト面接!ナイトデビューと源氏名

アルバイトの面接当日。
私は、履歴書を準備しました。