君に届け☆これが私の生きる道
10年間続けた美容師から転職。今までの自分とこれからの自分についての成長記録
メニューバー
ホーム
ブログ運営ポリシー
ラベル
スタンド(広島W店)
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
スタンド(広島W店)
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
コンタクトレンズは怖い!?初めてのコンタクトレンズに期待と不安
『コンタクトレンズは怖い・・・』
私は目に、コンタクトレンズを入れることを怖いと思い続けていました。
<<続きはこちらから>>
スタンドでアルバイト!初めてのお使いは吉野家??
吉野家と言えば牛丼。
そして、「うまい・やすい・はやい」で有名です。
<<続きはこちらから>>
アルバイトはまかない付き!?貧乏美容師の食生活
美容師アシスタント時代は貧乏です。
給料は少ないのに、お金はどんどん減っていく・・・
<<続きはこちらから>>
公衆電話卒業!?貧乏美容師初の初めてのPHS入門!
私は携帯電話を持っていません。
自宅にも固定電話がないので、誰かに電話するときはいつも公衆電話から電話します。
<<続きはこちらから>>
貧乏美容師の掛け持ち生活!アルバイト始めます!
毎月の生活費を少しでも補うために、私はアルバイトを始めました。
先日の面接で、採用して頂いたスタンドW店です。
<<続きはこちらから>>
源氏名の由来!?私に源氏名が付いた理由
キャバクラやキャバレーで働くホステスさんたちには、源氏名が付いています。
この業界で働いている人たちは、本名で仕事をすることはほとんどありません。
<<続きはこちらから>>
アルバイト面接!ナイトデビューと源氏名
アルバイトの面接当日。
私は、履歴書を準備しました。
<<続きはこちらから>>
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)